山賊の極意

山賊の日常を綴ります

2019-01-01から1年間の記事一覧

剣盾リーク情報

ダウンロードに2時間かかる

大富豪 kyotounivpokeレギュ

大富豪部内戦をやるらしいので。どの国の大富豪でも共通だと考えられる内容は省きます。 試合の流れ 基本的に5人でプレイする。JOKER2枚を含む54枚のトランプを11枚が4人、10枚が1人になるように配り、ゲーム開始とする。 初回のゲームは♦︎3を持っている人の…

自己紹介

新入生フォロワーも増えてきたし自己紹介という建前で自分語りします。 HN:ソプラノ 愛称:山賊 HNの由来は特技がソプラノリコーダーだから。我流の割には上手い方だと思います。ガチ勢には勝てません。愛称の由来は天音さん(前会長)に「山賊みたいな顔してる…

【単体考察】ビートル

誰か画像小さくする方法教えて。 ※アイテムなし夢の泉1on1を想定 概要 カービィファイターズZにおける隠しキャラの片割れ。長らく強キャラ止まりだと思っていたが、この度最強であることが判明した。 技別解説 ・B連:ホーンアッパー→さみだれホーン→バックス…

特性統一:後編

特性統一:前編の続きです。そっちから読んでね。 ・個別解説 ○フーディン@メガ石 臆病最速、メガ後C

特性統一:前編

ソプラノです。皆からは山賊と呼ばれておる。クソ記事を書こうと思ったらブログが無かったので、ブログ開設のための記事を書くことにしました。当ブログにて最初で最後の有益記事になる予定なので心して読んでください。以下常態。 ・特性統一シングルとは …